少年時代~2010

♪夏が過ぎ 風あざみ~ だれの憧れにさまよう 青空に残された 私の心は夏もよう
d0124543_0235276.jpg
d0124543_0235860.jpg

♪夢が覚め 夜の中 長い冬が 窓を閉じて 呼びかけたままで 夢はつまり 想い出の後先・・
d0124543_0241912.jpg

d0124543_0251414.jpg
d0124543_0252496.jpg

d0124543_0242745.jpg

♪ 夏祭り 宵かがり 胸の高鳴りに合わせて 八月は 夢花火 私の心は夏もよう
d0124543_0261359.jpg
d0124543_0262263.jpg

~今年の息子の“少年時代”は猛暑の中、少年野球の練習や試合を本当に頑張って
ました。昨年同様、河遊びも沢山しました。いつまでもこの河がキレイでいられるよう
願っているし、私自身も努力したいと思っています。また、プロ野球を今までに
ないくらい頻繁に見ました。(SC所さん本当に有難うございました!)
昨年に比べ、野球色が濃くなった2010年。さて来年はどんな夏かな?
[PR]

by mtoju | 2010-09-08 00:33 | プチ田舎  

<< 自転車を買ったよ♪ 初づくし >>