初づくし

お初その1
会社からは10分程度、自宅からは20数分で着く「入間アウトレットパーク」に今更ですが、
初めて行って来ました。でも、買いたいモノを決めていて、わずか20分程度の滞在(^^ゞ
しかも閉館間際の夜だったので、人もまばらでした。行くなら夜ですね。
d0124543_631574.jpg

こんな噴水も独り占めできるし。
d0124543_6321091.jpg

お初その2
初LED!ダイニングテーブル上の照明は調光付きなんですが、昼白色がよくて、だまし
だまし電球型蛍光灯を使っていたのですが、調光100%(全灯)にしても、実際は調光
対応型でないと使ってはダメなんですね。どうりですぐチカチカするわけだ・・。
昼白色で調光できるのは・・・・となるとLEDしかないみたい。
通常のLEDランプは2000円を切る価格もあり、かなり安くなってきているけど、調光
対応型は4980円也。超寿命、省電力とはいえ、初期投資が大きいなぁ。
結構、点灯中は熱くなるんですね、さ、何年持つかな、頼むよLED!
d0124543_632394.jpg
d0124543_6324787.jpg

[PR]

by mtoju | 2010-09-05 06:33 | その他  

<< 少年時代~2010 モノ整理 >>