夏休みブログ日記~LAST

8月29日(日)
昨日うちに泊まったUくんと一緒に早朝、家から見える多峯主山へ登ったよ。
Uくんは2回目だって。ボクはもう10回以上パパに付き合って(うそうそ)登ってい
から道もスイスイ。山頂でUくんと食べた朝ごはんは美味しかったな。
d0124543_2025364.jpg

d0124543_20251829.jpg


夕方は野球チームメイトのHくんと西武ドームへ楽天戦を見に行ったよ。
連敗中の西武は「負けられない試合がここにある」ので、一生懸命応援したんだ。
d0124543_20261773.jpg

d0124543_20334174.jpg

9回裏負けそうなムードを一蹴する上本のサヨナラホームランにみんな大興奮!!
試合終了後はダイアモンドにOBが並んでの太平洋クラブライオンズ映像が流れたの
で、上本のヒーローインタビューはなかった。その後はグラウンドに入って、ベース
ランニングも出来た楽しい一日だったな。
d0124543_20354218.jpg

d0124543_20355545.jpg

・・・・・・・・・
あ、宿題もやらなきゃ。
d0124543_2037260.jpg

[PR]

by mtoju | 2010-08-30 20:38 | ワンダーデバイス  

<< 夏休みブログ日記番外編~夏の自慢 夏休みブログ日記vol5 >>