夏休みブログ日記vol5

8月27日(金)
パパの会社での納涼暑気払いでBBQをやったよ。すぐお隣の養豚場から譲ってもらった、
すごく新鮮な豚肉や会社のえらい人が釣ってきた天然の鮎なんかが出て、すごく美味し
かった。でも、ボクは焼く方が面白かったから、食べるのもそこそこ途中から”焼き係”
遅くまで続いたから、途中から寝ちゃったけど・・・。
d0124543_521010.jpg

8月28日(土)
宿題がちょっと残っている!!自由研究というか工作をパパに手伝ってもらって、最終
仕上げ。この夏デッキでずっと乾燥させていた木の枝を使って、ダルマ落し型貯金箱
を作ったんだ。
d0124543_5215595.jpg

午後の野球練習の後、親友のUくんがうちにお泊り。
まずは、デッキでホットプレートBBQ(これで3日連続BBQってパパが言ってた)
その後は、将棋、花火と残りわずかな夏休みを楽しんだよ。
d0124543_5281919.jpg

d0124543_5293330.jpg

d0124543_5304696.jpg

[PR]

by mtoju | 2010-08-29 05:31 | ワンダーデバイス  

<< 夏休みブログ日記~LAST 夏休みブログ日記vol5 >>