夏休みブログ日記vol5

8月22日(日)
昨日泊まったチームメイトと一緒に朝ごはんを食べたよ。
普段は家で朝ごはんを食べない仲間もいるみたいだけど、みんなと一緒なら
食べられたみたい。その後はみんなで猛暑の中練習したよ。疲れたなぁ・・・。
d0124543_7222835.jpg


午後は元クラスメートと一緒に川遊び。野球をはじめてからなかなか一緒に遊ぶ
機会がなかなかなかったけど、やっぱり久しぶりに遊んでも楽しかった。
去年もこうやって川遊びから帰ってきた風景をパパが写真撮っていたよ。
「少年時代」としてね。
d0124543_7303999.jpg

d0124543_731215.jpg

d0124543_7311841.jpg


8月26日(木)
今日はデッキで夕食を食べたよ。カセットコンロを使っての簡単BBQ。
台所で焼くよりも何だか美味しい感じがするのはするのはなんでだろうね。
d0124543_7372530.jpg

d0124543_7373675.jpg

[PR]

by mtoju | 2010-08-27 07:39 | ワンダーデバイス  

<< 夏休みブログ日記vol5 夏休みブログ日記vol4 >>