夏休みブログ日記vol4

8月21日(土)
朝早く起きて、鎌北湖へ行って来たよ。冬の寒い時期に来るよりも、やっぱり緑が多い夏の
方がいい景色だね。冬には気づかなかったけど、鎌北湖の銅版は武者小路実篤作と書いて
あったよ。近くにゆかりの新しき村もあるしね。
d0124543_031053.jpg

d0124543_033698.jpg

滝フェチのパパはまた近くにある「宿谷の滝行こうか?」と言い出した。しょうがないから付き
合ってあげたけど、滝も夏がいいね、滝つぼにはいって遊べるしね。
d0124543_043671.jpg

d0124543_044540.jpg


猛暑の午後、野球の練習後、チームのメンバーがウチにBBQをしに来たよ。
d0124543_0163532.jpg

こんなに沢山来るのは初めてだったので、とっても楽しくてはしゃぎ過ぎちゃった。
高学年のメンバーは途中で帰って、ボクと同じ2年生だけが花火をやって、人生ゲームを
やって、最後にはみんな泊まったんだ。
d0124543_0176100.jpg

d0124543_0171765.jpg

パパは僕たちが寝た後、BBQの片付けをして、一人でデッキでお酒を軽く飲みながら、
残り火を見ていたみたい。パパお疲れ様!!
d0124543_0173671.jpg

[PR]

by mtoju | 2010-08-23 00:19 | ワンダーデバイス  

<< 夏休みブログ日記vol5 夏休みブログ日記vol3 >>