夏休みブログ日記vol1

更新も夏休みしてしまいました・・・。
ネタも溜まりまくっていたので、息子の絵日記風に綴ります。

8月7日(土)
今日は地元の夏祭り。野球部で焼きそば屋を出したよ、6時間近く焼き続けて、800食以上
売れたよ。おかげでパパはへとへとさ。
d0124543_22374837.jpg

d0124543_22381349.jpg

8月8日(日)
今日は茨城の豊里の杜の友達の家に遊びにいったよ。BESS仲間の友達も呼んで、
みんなでBBQ。行く途中の渋滞の中、三郷JCTからスカイツリーが見えたよ。
d0124543_2239570.jpg
d0124543_22393220.jpg
d0124543_22395027.jpg


8月10日(火)
今日から新潟のおじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに行ったよ。早速海へ遊びに行った
んだ。海はとってもキレイでした。天気もよかったので、日焼けもしちゃった、パパは痛い痛
いと言っていたよ。そうそう、おばあちゃんから髪を切られて、ボクは坊主になっちゃった・・・。
夜の花火も楽しかったなぁ。
d0124543_22414168.jpg

d0124543_22431167.jpg

d0124543_2244266.jpg

8月11日(水)
今日は農家をやっている本家の家に遊びに行って、野菜の収穫をしたよ。トマトやナス、
ピーマンをカゴ一杯になるまで、収穫。その場で食べたのも美味しかったなぁ。
d0124543_2245339.jpg

d0124543_22453764.jpg

d0124543_22455769.jpg


続きはまた明日ね。
[PR]

by mtoju | 2010-08-13 22:50 | プチ田舎  

<< 夏休みブログ日記vol2 「ミニトマト飲む?」 >>