座イスの2nd life

先日、旧宅から持ってきて後で捨てようと思っていたものに、座イスがあります。
母親が20年以上前に買ってきたモノで、ここ最近は使わず押入れに眠っていました。
d0124543_23203279.jpg

ワンダーに持ってきてちょっと床に置いてみたら、息子が気に入って座ってました。
ので、「しばらく使うか」と考え直し、でもこの柄がなぁ・・・と思いネットで「座イスカバー」
を探しました。

探しまくって購入したのが、無印良品の座イスカバー、綿帆布生成無地で、ソファ
ともぴったり!で、カバーをかけたら、こうなりました。いいじゃんいいじゃん!!
d0124543_23205360.jpg

d0124543_23211510.jpg

ソファはTVの方を向いていて、おいそれと動かせませんが、座椅子なら簡単に向きを
変えられます。食後、アイスを食べながら、座椅子に座って外を眺めていました。
d0124543_23213330.jpg

座イス、ワンダーにて2nd life の始まりです!
[PR]

by mtoju | 2010-08-03 23:24 | ワンダーデバイス  

<< 「ミニトマト飲む?」 旧友 >>