旧友

旧宅の荷物の最終的な整理をすべく、以前住んでいた越谷に行ってきました。
ついでに、長男の保育園時の友達数人に連絡したら、ちょうど会えるということなので、
本人も楽しみにしていました。

再会後、すぐに打ち解け、近くにある噴水公園で水浴びしまくり。
d0124543_714978.jpg

d0124543_721163.jpg

そして、野球。やっぱりそれなりにやっているので、ちょっとみんなよりウマかったりする。
d0124543_723110.jpg

自転車レース
d0124543_724870.jpg

そして、別れ。
d0124543_75219.jpg

旧友たちも長男も何度「バイバイ」と手を振ったことか。これを見ていたらとちょっと
寂しくなりました。まだ2年生なので、無邪気に遊びますが、もう少し大きくなってくると
段々お互いかしこまってきちゃうんだろうなぁ。でも、ずっと仲良しでいて欲しいと思った
「帰省」でした。
[PR]

by mtoju | 2010-08-01 07:08 | その他  

<< 座イスの2nd life 夏だ!祭りだ!!3連荘!!! >>