飯能河原

夏日となった昨日、子ども図書館へ本を返しにいったついでに、その真下にある
超メジャーな河原「飯能河原」で水遊びをしてきました。
d0124543_20242177.jpg
d0124543_20243648.jpg

いつものマイ河原とは違い、トイレ有、自販機有、そして訪れる人も多数。地元の人より、
周辺市民の方がぞくぞくと訪れ、水遊びやBBQをしに来る河原です。
最近は、護岸工事が行われていて、以前のようなありのままの姿ではなくなっており、
より観光地化されてきており、ちょっと残念な次第です。

それでも、息子は水着となって、網を持ち、水の中へじゃぶじゃぶと入っていきました。
私も・・・・でも、水が冷たくて、1分間も入っていられたなったんですが、何故か息子は
何分でも平気・・・何故(?_?)
d0124543_20292651.jpg

d0124543_20294867.jpg

これからが川遊び絶好のシーズンです!
[PR]

by mtoju | 2010-06-13 20:31 | プチ田舎  

<< 大リーガー養成グッズinワンダー 職場の運動会 >>