中華そば百川

飯能郵便局のすぐ隣に小さな小さな中華そば屋があります、「中華そば専門百川」
d0124543_4553233.jpg

中へ入ってみると落ち着いた木質系の内装で、味にも期待がかかります。
11時の開店と同時に行ったのですが、お客さんがぞくぞく。小さな店内が
すぐに一杯になりました。
d0124543_4561536.jpg

出てきた出てきた「中華そば」
d0124543_4571263.jpg

何か、味がでしゃばっておらず、とってもホッとするような家庭的な味でした。
一緒に入った息子も「美味しい、美味しい」と。子どもの舌は正直ですからね。
常連さんが大盛りを頼んでいたのもちょっと納得、私には量が少しモノ足りません
でした(^^ゞ

またお気に入りのラーメン屋がひとつできましたよ。
[PR]

by mtoju | 2010-06-05 04:57 | プチ田舎  

<< 職場の運動会 運動会での涙 >>