運動会での涙

最近は晴天率が高い等々の理由で運動会は春に行われる事が多いそうです。
それなのに、息子の運動会は雨で一日延期されて、今日開催されました。

今日も何だかどんよりした天気(-_-;)どうした太陽!!
d0124543_1845372.jpg

それでも見ている内にそんなのは関係ナシに子ども達の熱い戦いに天気の
事なんて、忘れるほど熱中して見ていました。息子は今年も背の高さだけで、
走り方はめちゃくちゃなのに徒競走は1位をゲット!でも、そんなん通じるのはあと
数年だぞ、と秘かに思う父・・・。
d0124543_184525100.jpg

d0124543_1848772.jpg

熱戦が繰り広げられて、赤組VS青組は息子のいた、青組の勝利となりました!
息子の競技もさることながら、一番感動したのが、負けた赤組の応援団長(6年生)
のみんなの前での涙。甲子園で負けたチームがグランドで応援していた方の前で
涙ぐむ姿がよくありますが、何かそういう感じ。

d0124543_18455599.jpg
赤組の児童、保護者他沢山の人から熱い拍手をもらっていました。
また、それ見て涙ぐむオレ。歳だなぁ・・・・。
[PR]

by mtoju | 2010-05-30 18:48 | プチ田舎  

<< 中華そば百川 ホットケーキ >>