飯能さくら祭り

昨日、飯能中央公園にて、さくら祭りが開催されておりました。
d0124543_22413814.jpg

小生、偏屈者なので、混んでいる桜の名所へは本当は行きたくないのですが、
大学時代のビックバンドサークルの先輩が、そのさくら祭りに吹奏楽団の一員として参加する、
と連絡をもらったので、ちょっと見に行ってきました。

天覧山ふもとの中央公園はそれでもまだ7分咲き位で、しかも昨日はと~っても寒かったので、
それほど、混んではいませんでした。演奏している楽団の皆さんもすごく寒そうでした。
寒い中楽器を吹くのは辛いよね~(;_:)
d0124543_2242662.jpg

でも、何年か振りに会えた先輩は元気そうで、お互い近況を語り、今度は我がワンダーにも
遊びに来てくださいね、とお誘いしておきました。

飯能日高の桜は満開までもう少しです。
[PR]

by mtoju | 2010-04-05 22:43 | プチ田舎  

<< 平山ユージさん 春の巾着田vol2 >>