ハマー来たる!

ついに、我が家にハマー!
d0124543_22321825.jpg


・・・の、ラジコンがやってきました^^;
私の妹が、長男にくれました。でも今我が家は1階のど真ん中にこたつを
出しているので、なかなかラジコン下手な私らはこたつを避けながらの操作が
難しく、思うように走らせることが出来ませんでした。

今日、風は強かったが、天気はよかったので、こたつ布団などをデッキに
干して、1階を広々空けたところで、まず掃除した後、思いっきりハマーを操作しました。
d0124543_2245285.jpg

d0124543_22452529.jpg

やはりワンダーの1階の広さはいいなぁ、ついでに窓も開けて、デッキの上までも
走らせてやりたい放題!スピードは出ないが、オフロードタイヤがちょっとした段差
なども乗り越え、ワンダーの1階すべてがフィールドとなり、私も長男も大満足!

ちなみに本当のハマーは高くて買えないし、デカ過ぎて買おうとも思いませんな・・。
[PR]

by mtoju | 2010-02-07 22:47 | ワンダーデバイス  

<< 近代戦争遺跡~大河原監的壕 オートソック >>