1年点検

先日、我が家の1年点検がありました。
来て頂いたのは、6か月点検と同じく、川越のクマさんことOさん。

今回は特に気になる点もなく、坦々と点検がすすんでいきました。
木の家ですから、多少あるんだろうなぁ、と思っていましたが、
梁は全く割れていないし、床や壁の不具合もほとんど今のところありません。
いい時期の材料といい大工さんに恵まれましたね。

寝室の床がすこ~し鳴るところは、床材の継ぎ目をカッターでちょいちょいと
なぞるようにしてもらえれば、大体治まると教えてもらいました。

日焼けが激しいベランダの再塗装をしようかということで、オリジナル塗料を
その際に注文しました。

写真はちょうど1年前完成した際に撮ったものですが、今も変わらず快適な住み
心地であります。

d0124543_6331414.jpg

ワンダー完成から1年、ブログ開設1年4カ月で20000アクセスとなりました。
いつもご訪問頂いている皆様本当に有難うございますm(__)m
[PR]

by mtoju | 2009-12-11 06:34 | ワンダーデバイス  

<< 大掃除vol1(高圧洗浄機編) こども図書館 >>