Xmasイルミネーション

インフルエンザによる、自宅待機でPC使ってやれることをやって、その間の
気分転換にベランダにクリスマスLEDイルミネーションをつけてしまいました。
前なら絶対やらなかったことですが・・・・
d0124543_22245459.jpg

つけた理由:
・ ワンダーが車や歩行者のよく通る道沿いに面していること
・ 木のベランダにはよく似合いそうだったこと
・ 一昨年、祖父母に買ってもらって全く利用せず気になっていた
・ 何より取り付ける時間があった
d0124543_22251244.jpg

ホント写真下手でぼんやりしてますが、結構キレイだなぁと満足していることころ
たまたま夕方通りかかった長男の同級生の弟くんが「うわぁ~ピカピカキレイ!!」
ちょっと嬉しかったりして。
d0124543_22254325.jpg

室内から見ても、ちょっといい感じです。
[PR]

by mtoju | 2009-11-30 22:28 | ワンダーデバイス  

<< 怪傑ゾロリ インフルエンザ&ポトフ >>