インフルエンザ&ポトフ

ついに、長男が新型インフルエンザにかかってしまいました・・・(*_*)
タミフルも処方されたので、念のため私が四六時中監視体制。

それでも、熱が下がったらじっとしていられなくて、1Fのソファでゴロゴロ。
オレにうつるとやっかいだから、2Fでおとなしくしてなさいって(-_-メ)
d0124543_224140100.jpg

そんな中、「ピンポーン!」
「ちーす!差し入れでーす」と会社の仲間がスーパーのかごに入った(なぜ?)
圧力鍋ごとのポトフとケーキを持ってきてくれました!!
嬉しい~~!!それがこれ↓ ちなみにアウトドア好きの男性。美味かったぁ!!
d0124543_22415888.jpg

他にも同じ分譲地内に越してきた上司夫妻が、プリンの差し入れを、
長男の同級生ママが熱さまシートを持ってきてくれたり・・・・。

みなさんありがとうございましたぁ!

家から出れないので、片づけをしていたら、クリスマス用品が出てきたので、
吹きぬけに「光るクマさん」なんか飾ったりしてしまいました。
d0124543_22431919.jpg

[PR]

by mtoju | 2009-11-28 22:44 | その他  

<< Xmasイルミネーション 浜松紀行 >>