人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松紀行

連休中、またまた浜松へ行ってきました。

1日目
嫁さんの実家の新聞にBESS浜松の折り込み広告が入っていたので、
ちょいと覗きに行ってきました。埼玉のワンダーオーナーという事を告げ、薪ストーブ
で焼いた芋とお肉をご馳走になりました。初めて代官山以外のBESSへ行きましたが、
こじんまりとした感じが逆にアットホームでよかったっす。お邪魔しました~!
浜松紀行_d0124543_5175257.jpg
浜松紀行_d0124543_518443.jpg

その後、プレ葉ウォークというショッピングモールでウルトラマンショーを。
長男、ウルトラマンという歳でもなかろうに見に行きたがるので・・・。
弱腰の怪獣くん^_^;
浜松紀行_d0124543_5213891.jpg

2日目
近くの佐鳴湖へ長男を連れ添って早朝ウォーキングへ
義母曰く、昔は相当汚れていて、誰も近寄らなかったそうですが、公園やら水質浄化
などの整備がすすめられて、今は市民の憩いの場となっているようです。
ワンダーの窓からこういう景色が見えたら最高だろうなぁ、琵琶湖周辺のワンダー
オーナーがちらほらいらっしゃいますが、うらやましいですね~。
浜松紀行_d0124543_5292444.jpg

佐鳴湖で踊る長男。
浜松紀行_d0124543_5293972.jpg

3日目
お世話になりました、プチ田舎の日高へ帰ります。
首都圏の東名渋滞予測が午後3時ごろだったので、浜松を11時頃出ましたが、
途中いきなり事故渋滞、そうこうしている内にUターン渋滞も相重なって、
20km超の渋滞にはまってしまいました。イライラしているところに由比のあたりで
この景色!ノロノロだったので、思わず写真を撮ってしまいました。
浜松紀行_d0124543_5422140.jpg

ついでに、サターンのメーターが50000JUSTを差していたので、こちらもパチリ!
でも、これキロ表示じゃないんだよなぁ。以前リテーラーの人に聞いたらそんなこと
はないと言っていたけど、色々検証してこれはマイル表示だと信じています。
浜松紀行_d0124543_5424383.jpg

ま、久しぶりにはまった渋滞にほとほと疲れました。

by mtoju | 2009-11-25 05:44 | その他  

<< インフルエンザ&ポトフ 廃線紀行&日高市民祭り >>