秋の遠足

長男の小学校で遠足がありました。行先は智光山公園!私は行ったことがないので、
あもちんさんの詳細レポをリンクさせて頂きました(あもちんさんスミマセン)

遠足といえば!お弁当とおやつ!!
でも最近はおやつは000円以内でとか書いていないのですね「食べきれる範囲で」と
遠足のお知らせに・・・まぁ確かに^_^;私たちが遠足のときも別に先生が
「これ、300円超えてるからこの分没収だぁ!!」とかありませんでしたね。
あと、「バナナはおやつにはいるんですかぁ?」というのはもう死語の世界でしょうか。

前置きが長くなりましたが、今回はパパ(私)手造りのお弁当を持たせました。
まず、容器はこれ。
d0124543_685226.jpg

そして、キャー!トーマスの顔が!!
d0124543_691953.jpg

トーマスの顔がミニコップとなるお弁当箱でして、ほんで中身はこれ。
d0124543_6106100.jpg

肉食系男子の私はどうしても、肉が多くなりがち、でも野菜もしっかり入れました。

「おいしかったよぉ」と言って帰ってきませんでしたが、「楽しかったよぉ」と言ってお弁当
箱を出したら完食しておりましたので、美味しかったのでしょう。
長男よ、わんぱくでもいいたくましく育ってほしい(丸Oハンバーグ)
[PR]

by mtoju | 2009-10-23 06:16 | その他  

<< 廃墟探訪 ダイナミックリズム >>