西武VS楽天

いまCS進出を掛けて盛り上がっている「埼玉西武ライオンズVS東北楽天イーグルス」戦
を観戦しに、満員の西武ドームへ行ってきました!
d0124543_1110259.jpg

試合詳細は今朝の新聞の方が詳しいし、私が説明するまでもないので省きますが、
少年野球も草野球もやってこともなく、野球そのものは結果さえわかれば、
よかったような私が、日高市に越してきて西武ドームが近くなったことやまた
ブログを通じて、大変お世話になっているTOKOROさんのおかげで、野球観戦を
見る機会が多くなり、ワクワクする「楽しみ」のひとつとなりました。

長男も昨日は7・片岡Tシャツを購入。結構デザインもカッコイイ!帽子と応援ミニ
バットは既に持っていたので、かなり西武ファンとして「できてきました」(^O^)/
d0124543_11132051.jpg

d0124543_11134132.jpg

ベンチサイドシートだったので、バッターも楽天のノムさんも比較的近い位置で見れて、
また、長男も応援団に合わせミニ応援バットをそれなりのリズムで叩いていて、
しっかりと応援!
試合は残念ながら(楽天ファンごめんなさい)楽天の勝利となりましたが、最後には
グラウンドに入れるファンサービスもあり、最後まで楽しめました。
d0124543_11183870.jpg


即席西武ファンですが、パリーグの順位は大変気になります。
頑張れ埼玉西武ライオンズ!
[PR]

by mtoju | 2009-09-27 11:23 | その他  

<< うどんの古くや(こくや) アメ車専門店 >>