人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年時代~夏

♪夏がす~ぎ~風あざみ~ だれの憧れにさまよう
少年時代~夏_d0124543_23144914.jpg

青空に残された 私の心は夏もよう
少年時代~夏_d0124543_23155952.jpg


日曜日に、長男の親友Uくんを一日預かり、河で山でそしてデッキで楽しみました。
河からの帰り道、里山を背景にふたりで歩いてくる姿を見て、「少年時代」のメロディ
が頭の中を流れ、こんな風景が見れるところに本当に引っ越してきてよかった、そして、
いつまでもこの2人が親友であるよう、願いつつ、ちょっと感激して涙ぐんでいたオレ。

そして、デッキでオジサン手造りカレーパーティー。
少年時代~夏_d0124543_23214081.jpg

Uくんも「おいしい~!」と、よっしゃ!

カレーを食べた後は、ブランコwith BESSハンモック
少年時代~夏_d0124543_23224877.jpg

もちろん、人生ゲームも(*^^)v

夏、最後に最高の思い出が出来たね。
デッキからふと上を見るとそこは秋間近な空でした。
少年時代~夏_d0124543_23285496.jpg

by mtoju | 2009-09-07 23:33 | プチ田舎  

<< ワンダーwith曼珠沙華 人生ゲーム >>