祝ブログ1周年

ちょっと遅れましたが、8月25日でこのブログを立ち上げて1年になります。
前職の営業先である静岡の工務店の社長様から「ブログやりなよぉ」と
勧められてましたが、その時はワンダーを建てる計画もなく、ネタがまったく
ないような生活でしたが、土地の購入からワンダーを建てる事に決まってから、
色々と発信したく、こうして1年を経過しました。
d0124543_3341757.jpg

建つ前はこんな感じでした。ここ最初に見たときに「もし、ここに住んだらどんな生活
が待っているんだろう」とワクワクしていました。そして、ここでの地鎮祭を最初の
記事として、河遊びや山登り、先日のBBQまで、想像していた以上の楽しい毎日
を送っています(遊びばっかりですが・・・)
外へ出かけても、家の中にいても、「MYワンダーデバイスがあるから」何故か
ホッとする気持ちでいられます。ここの土地を選んで、そしてワンダーを選んで本当
によかったと改めて思います。

当初、このブログも1日数人の方でも見てもらえればいいや、と思っておりましたが、
BOB等のおかげもあり、1年で思っていた以上の方々にご覧頂いております。
マイペースな記事ばかりですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]

by mtoju | 2009-08-28 03:35 | ワンダーデバイス  

<< 日高市で遊ぶ 念願の!BBQ@ウッドデッキ >>