念願の!BBQ@ウッドデッキ

ワンダーに多くの人を招いての、デッキBBQをしましたぁ!
今回招いた方は会社のアラサーの人たち。

私は土曜日から色々準備。目隠しも兼ね、オーニングを取り付け、
久々に使うBBQセットの確認やら、掃除やら、買い物やらと・・・その間息子は
ハンモックでぶ~らぶら(-_-メ)おい、少しは手伝え!で、ビール運びをやらせる父。
d0124543_1273665.jpg

思い思いのおつまみを持って来てもらって、1F とデッキを使って、スタート!
d0124543_1284470.jpg

BBQでは、天然あゆを焼いたり、えびやら、肉やら。花火もやったり、みんなかなり
楽しんでおりました。だんだんデッキに集まったりして、語りあっちゃったりして^_^;

d0124543_1305054.jpg

d0124543_1312120.jpg

d0124543_1322566.jpg
想像通り、かなり楽しいBBQとなりました。広さではないところでのワンダーの
懐の深さ。勝手に感動していました。また、やりましょうね!

オマケ。
横田基地でお祭りをやっていたらしく、息子にお土産をもらいました。
ありがとうございました、I 経理部長!見てますよね?Yes We Can !
d0124543_133113.jpg

みなさん、遅くまでおつかれさまでしたぁ!!!
[PR]

by mtoju | 2009-08-24 01:36 | ワンダーデバイス  

<< 祝ブログ1周年 河でお友達と・・。 >>