ミュージカル「POWER]

私たちの療育機関のOGであり、Hot Generationに所属する神谷たえさん主演
のミュージカル「POWER」を長男そして、会社の人たちとゆうぽうとまで見てきました。

核戦争と環境破壊によって、荒廃した世の中に、権力者Xから非暴力にて、平和と
自由を取り戻そう、といった8月15日として見るにも相応しい内容でした。

プロの俳優と多かれ少なかれ障害を抱えた100名を超える子供たちの歌とダンス、
それを「いかにも障害抱えてます」という姿ではなく・・このスタンスは私達の機関と
同じです・・全くどの子も変わりなく踊っているように見せる、本当に感動します。
今回は10周年記念公演でしたが、この先何年も続いていって欲しいと心から
願った次第です。初ミュージカルとなった長男も身を乗り出して見ていました。
d0124543_7122687.jpg

ほぼ満員の会場では、神谷たえさんとこのブログと通じてお知り合いになった、tokoroさん
(tokoroさんのブログは「SC所沢の挑戦」)から長男に素敵なプレゼントを頂きました。西武栗山選手(でしたよね?)のサインボール!!とグローブ!本当にありがとうございました。
d0124543_7125343.jpg

立派な西武ファンに仕立てます(*^^)v今朝からそのグローブでキャッチボールを
したく、「早くぅ~!」と急かされております。

最後に主演の神谷たえさんと長男の2ショット!
たえさんも私の顔を見て、「mtojuさん!」と笑顔で言ってくれた事が嬉しかったです。
d0124543_7155158.jpg

色々と夏休みのいい思い出ができました。
[PR]

by mtoju | 2009-08-16 07:18 | オススメ!  

<< 天然流れるプール 音の引っ越し >>