BESSからのお中元~ハンモック

届きました~!
あもちんさんのブログで、ハンモックと知っていたので、届くまでとてもわくわく(^^)
梁フックはあれど、全く機能してなかったので、さっそく架けてみました。
が、そのまんまだとちょっと高すぎ・・・でも吊ロープもないので、届いた夜はそのまま
イスに乗って「よっこらしょ」と吹き抜け手摺の隙間に手をかけ(つまり、2階床)
やっと乗れました。

ん~ちょっと慣れていないせいか、ちょっと怖い・・。
そのまま朝まで一応寝ましたが、正直熟睡は出来ませんでした^^;
ハンモック初心者だなぁ。
d0124543_10235378.jpg

でも、ハンモックがあることでちょっと生活にワクワク感がプラスされました。

BESSさんありがとうぉ!
[PR]

by mtoju | 2009-07-25 10:29 | ワンダーデバイス  

<< 地元の祭り&ハンモック2 木材の整理 >>