木材の整理

ベランダにいつまでも置いてある余剰材が、家族(嫁さん)の「邪魔だなオーラ」を感じていたので、今日、一挙にカットすることにしました。2階ベランダ倉庫の高さがMAX3500mmあることに、最近気づいた(遅いって)ので、4000mmの材を500mmだけカットしました。
d0124543_18181798.jpg

d0124543_18184737.jpg

相変わらず、こういう時にデッキはすごく便利♪カットした材を結束して、再びベランダにあげますが、通行人から「何やってんだあそこの住人は」視線を浴びつつも、無事完了。2階倉庫にもすっぽり収まりました。
d0124543_18192528.jpg

500mmカットした材をどうしようかと(貧乏性だなぁ)悩んだ末、mituさんの記事に感化されて、CDラックを作ることにしました。相変わらず、適当な設計図と適当な施工で、はい完成^^;本棚の横にピッタリとはまりました。あちこち散らばっていたCDがスッキリしました。
d0124543_18195857.jpg

d0124543_18202473.jpg

当初の目的であるベランダもスッキリ。でも、庭にはまだまだ、壁材とデッキ材の余りがたんまり。これは次回にしよう。。。
[PR]

by mtoju | 2009-07-20 18:27 | ワンダーデバイス  

<< BESSからのお中元~ハンモック 木フェンス >>