木フェンス

手抜きDIY第3弾!?

我が家の建つ分譲地には道路側には植栽を植えなければならない協定があります。
が、ワンダー建設中に南側の植栽を何本が抜かなければならず、完成したときには、
枯れて、ぽっかりと空間があいてしまい、「どうぞご自由にワンダーへおはいり下さい」
状態がしばらく続いていました・・・。

で、外構を頼んだ業者さんに門扉を付けてもらい(本当は木製がよかったけど、予算が・・)
それでも、まだ間があいていたので、玄関側デッキの余り材で、フェンスをつくりました。

手抜きな割にはなかなかいい出来で、家族からもおおむね好評。
最初に書いたとおり、本当は植栽でなければいけないんですけどね^_^;
d0124543_7221447.jpg

[PR]

by mtoju | 2009-07-19 07:23 | ワンダーデバイス  

<< 木材の整理 エアコン >>